ソラマメブログ

2007年09月02日

温泉計画!

サボってますね><
Second Lifeで物作りに没頭していたもので、多少苦戦したためか必死になっていたものでそちらにかかりっきり・・・
作っていたものは例のキムティさんの温泉での集まりのためのポーズボール… (試作版は女湯に黄色いやつ1つだけおいてあります)
そう、例のよこしまな計画は進行中ですw (http://kimty.slmame.com/e25435.html
最近のアニメやマンガでのよこしまネタとして必ず一回は登場する温泉ネタ、それを私たちもやりたい></
そのポーズボールは足を開いたポーズなんかも入っているため水着やタオルはOKと言うことになりました(^^;
このキムティさんの温泉は、Unrealや子どもアバターの方々はもろエロはSLの規約上駄目なため、そう言ったアバターのためのよこしまスポットによいのではないかとキムティさんと話しておりました。(エロ行為は禁止ですよリンデンにアカウント解約されますよ><)

私はもともと趣味プログラマなため1週間ちょいですがスクリプトに関しては中級になれたと思います。ので、関係者の方々は、何かスクリプトで用事がありましたら(何か作ってくれ… どう書けばいいのかなど…)気楽に相談ください^^


同じカテゴリー(情報)の記事画像
久々の更新
同じカテゴリー(情報)の記事
 久々の更新 (2009-09-30 01:51)
 Second Life内のグループ、など (2007-08-13 14:09)
Posted by Iori Hirons at 13:52│Comments(1)情報
この記事へのコメント
ちなーみに!

当共同浴場はMatureエリアなんで、一応「脱ぎ」はOKですが、
特に見た目「幼」なキャラについては自主規制をお願い致しております。
(要はLindenの規制に引っ掛からないように自主規制して下さいね、ってこと。)
Posted by きむてぃー at 2007年09月02日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。